【大阪市】リメイクシートのメリット!おしゃれな木目や大理石などおすすめしたいデザインが豊富

お問い合わせはこちら

【大阪市】リメイクシートのメリット!おしゃれな木目や大理石などおすすめしたいデザインが豊富

【大阪市】リメイクシートのメリット!おしゃれな木目や大理石などおすすめしたいデザインが豊富

リメイクシートは、木目や大理石調などデザインの種類が豊富です。1000種類以上もあるデザインの中から、お気に入りのデザインを見つけていただけます。また、張替えがしやすい、工期が短いなどのメリットもあります。

こちらでは、リメイクシートを使ってリフォームをするメリットとおすすめしたいデザインの種類を、大阪市でリメイクシートを使ったリフォームを手掛けているウエストカンパニーが紹介します。

リメイクシートを使うメリットは?

メリットと書かれた看板

リメイクシートを使って壁紙を張替えるメリットは以下の通りです。

1.耐久性が高い

リメイクシートは従来の壁紙よりも耐久性が高く、一度貼るだけで綺麗な状態が長持ちします。

2.工期が短く費用が抑えられる

施工が簡単なため、壁紙を使用するよりも工期が短く、その分人件費が抑えられます。

3.色や質感などのバリエーションが豊か

リメイクシートのデザインは、木目やストーンなどをはじめとして、1000種類以上あります。さらにリメイクシートの上から印刷をすることができ、無限にデザインを楽しむことができます。

4.ライフスタイルに合わせて着せ替え感覚で張替えられる

ライフスタイルの変化とともに、好みのデザインも変わります。リメイクシートは着せ替えのような感覚で気軽に剥がして使えるため、張替えも容易です。

大阪市でリメイクシートを使ったリフォームを行うウエストカンパニーでは、おしゃれなデザインのリメイクシートを多数取り揃えております。特に木目は室内が落ち着いた雰囲気になるため、人気があるデザインでおすすめです。

着せ替え感覚でお使いいただけるため、デザインに飽きてしまったときは、気軽に違うデザインのリメイクシートに張替えることもできます。

リメイクシートを使っておしゃれな内装リフォームをお考えの際は、ぜひウエストカンパニーにご相談ください。大阪市以外でも大阪府全域のリフォームに対応させていただきます。

木目・レンガ・大理石などおすすめデザインを紹介

色んなパターンのリメイクシート

リメイクシートにはおよそ1000種類のデザインがあります。人気がある主なデザインを紹介します。

1.木目柄

木目柄と一口でいっても、様々な色調の木目柄があります。明るめでナチュラルなものから、ダークブラウンの落ち着いたもの、カラーを使った個性的なものなど、同じ木目でも色調によって与える印象が異なります。

2.レンガ柄

レンガ柄は、温かみのある雰囲気になるデザインです。淡い色を選べば南フランス風に、濃い色を選ぶとクラシカルな雰囲気に仕上がります。

また、人気がある男前インテリアやインダストリアルなインテリアにもレンガ柄はマッチします。その場合、ダークな色合いのレンガ柄を選ぶと、落ち着きがある空間が作れます。

レンガ柄は目を惹きやすいため、全体ではなくアクセントとして部分的に使うのもおすすめです。

また、ホワイト系の場合は清潔感が出て部屋全体が明るく見えます。白は壁の定番色です。レンガ柄で少しアクセントをつけたいけれど、定番の白をメインにしたい、というときにもお使いいただけます。

3.コンクリート柄

コンクリート柄は、生活感をあまり出したくないとき、クールな雰囲気にしたいときにおすすめです。打ちっぱなしのコンクリート調、コテ仕上げのコンクリート調などコンクリート柄にも種類があり、より本物に見えるようなリアルなデザインが登場しています。

4.大理石柄

大理石柄は、高級感あふれる雰囲気を演出できます。石材を使っているように見えるリアルなリメイクシートなら、より雰囲気が出ます。実際に大理石を使うと高価ですが、リメイクシートなら安価に大理石の高級感を感じられるでしょう。

ウエストカンパニーでは、大阪市でリメイクシートを使ったリフォームを行っています。おしゃれな色柄・デザインが豊富にあり、上から印刷を重ねればデザインの種類は無限です。

大阪市でリメイクシートを使ったリフォームをご検討の際は、ウエストカンパニーにご依頼ください。まずは現地調査を行い、ご要望に合わせて見積りをご提示させていただきます。

大阪市のリフォームはお任せ!リメイクシートなら着せ替え感覚でおしゃれにリフォーム可能

リメイクシートは壁紙を張替えるよりも容易で、部屋の雰囲気を変えたい、というときに気軽に張替えられる点がメリットです。工期も短いため費用も抑えられます。そして何より、デザインの種類が豊富にあるため、お気に入りのデザインを見つけていただけます。

ウエストカンパニーでは、大阪市でリメイクシートを使ったリフォームを行っています。デザインをはじめとして、どこにどのリメイクシートを使うかなどのご提案も可能です。

大阪市でリメイクシートを使ったリフォームをするなら、ぜひウエストカンパニーまでご依頼ください。

大阪市でリメイクシートを使ったリフォームをご希望ならウエストカンパニーへ

会社名 ウエストカンパニー
代表 西川 徹
住所 〒577-0025 大阪府東大阪市新家1-7-4
電話番号 06-4309-7620
FAX番号 06-4309-7617
URL https://westcompany.jp/
営業時間 9:00 〜 17:00
定休日 土,日,祝
アクセス
  • 近鉄けいはんな線/大阪メトロ地下鉄中央線「長田駅」から徒歩 約8分
  • 近鉄奈良線「八戸ノ里駅」から徒歩 約18分

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。