ウエストカンパニー

大阪に拠点を構え内装リフォームなどの仕事や会社での出来事について綴っています

お問い合わせはこちら

ブログ

内装工事の仕事や日常の出来事について発信しています

新しいサービスや新商品に関するニュースを定期的に更新します

サイドミラー・ドアノブ・ガソリンタンク蓋サイトミラー・トアノフ・カソリンタンクの蓋をホイントリメイク! クレーのホティに、赤地のスター柄かアクセントになってめちゃくちゃ可愛く仕上かりました!…

ボンネット・上下サイドライン・バックライン先週は暖かく、春の到来かと思いきや、今週はまた急に寒くなりましたね、、!お元気でお過ごしでしょうか。まだまだコロナの脅威にさらされる日々の中、公共…

耐候性に優れ、軽量・多目的なディスプレイプリント。日常で目にする、工事現場の壁面広告ポスター。どんな建物が出来るのかなー?と何気なく眺めていた紹介ポスターも、リメイクフィルムが使われていま…

リメイクフィルムで、耐久性やデザイン性、メンテナンス性を向上!こんにちは。気の抜けない毎日を過ごしています。温泉好きの私にとって、コロナが終息した暁には、大きな露天風呂のある旅館でのんびり…

ボンネットやルーフ・モールなど用途に合わせてカスタマイズ。人生に合わせて変えていくマイカーライフ。仕事・家族・趣味、、、、生活に合わせて自分の必要とする車は変わっていきます。どんな車にもメ…

今日は、リメイクシートを貼り込んだ看板のご紹介!皆さんこんにちは街を歩いていると、あちらこちらで目にする看板!このような看板見た事ございませんか。今日は看板のリメイクシートについて説明しま…

【東大阪リフォーム情報】ビル内装リフォーム用途に合わせて壁一面をチェンジ。塗装よりも耐久性・防水性・デザイン性の高いリメイクフィルムを使用。こんにちは。日常でよく利用しているスーパーや商業…

フィルムデザインは1000種類以上。こんにちは。蒸し暑い日が続いていますね。この暑さの中での作業は大変なのですが、水分補給をして日々頑張っております!!耐久性・防水性に優れたリメイクフィルムは…

【東大阪リフォーム情報】内装リフォーム飲食店の内装リフォームも短時間で手掛けています。お店のロゴを印刷したリメイクフィルムの貼り付け。こんにちは!みなさん、お盆はどちらかに出掛けましたか?…

【東大阪リフォーム情報】商業施設リメイク商業施設でもリメイクフィルムは活躍中!!!お好きな柄や写真を印刷できるリメイクフィルム。こんにちは。大阪は今日から1週間35℃越えという、猛暑です(*_*;…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。