ウエストカンパニー

【東大阪市】カーラッピングは業者に依頼を ウエストカンパニーは格安!部分ラッピングもお任せ 見積もり依頼はお気軽に

お問い合わせはこちら

【東大阪市】カーラッピングは業者に依頼を ウエストカンパニーは格安!
部分ラッピングもお任せ 見積もり依頼はお気軽に

【東大阪市】カーラッピングは業者に依頼を ウエストカンパニーは格安!部分ラッピングもお任せ 見積もり依頼はお気軽に

カーラッピングとは、車用の多彩なカラーやデザインのフィルムを車体に貼って車をドレスアップすることを言います。東大阪市にも専門業者があり、車体全体ではなく部分ラッピングも可能です。

こちらでは、カーラッピングを業者に任せるメリットとデメリット、カーラッピングを行うウエストカンパニーについてご紹介します。

一人でのカーラッピングはハードルが高い!

カーラッピングの説明

まずは、カーラッピングについて少しご説明しましょう。カーラッピングとは、圧着と加熱によって粘着する車用の特殊なフィルムを車体に貼り付け、車をカラーチェンジやデザインしてドレスアップすることです。

東大阪市にも、カーラッピングを専門に行っている業者はあります。必ずしも業者に頼まなければカーラッピングができないというわけではありません。作業の方法などがわかっていれば一人で行うことも不可能ではなく、実際に一人でカーラッピングを行う人もいます。しかし、カーラッピングを一人で行うのは非常にハードルが高いのです。

車体全体ではなく、部分的なラッピングならそれほど難しくはないかもしれませんが、車体全体をラッピングするとなるとそうはいきません。カーラッピングを専門に行う業者が東大阪市のみならず全国にあるくらいですから、仕上がりの差は歴然でしょう。

空気が入らないようきれいにフィルムを車体に貼り付けるには、やはり高い技術を要します。それが車体全体となればなおさらですし、一般の人では作業場を確保するのも困難です。一人で行うよりコストは高くなってしまいますが、きれいに仕上げたいなら業者に任せることをおすすめします。まずは、見積もりを依頼してみてはいかがでしょうか。

カーラッピングを業者に任せるメリットとデメリット

メリットとデメリットの文字

カーラッピングを一人で行うことはハードルが高く非常に難しいということをご紹介しましたが、業者に任せた場合のメリットとデメリットにはどのようなものがあるのでしょうか。

こちらでは、カーラッピングを業者に任せるメリットとデメリットをご紹介します。

カーラッピングを業者に任せるメリット

カーラッピングを業者に任せる最大のメリットは、何と言っても仕上がりのきれいさです。高い技術を持ったプロが作業を行うわけですから、ある意味当然と言えます。また、自分で行うよりも耐久年数が長くなる点も見逃せません。

カーラッピングを業者に任せるデメリット

デメリットについては、やはりコストが高くなる点に尽きるでしょう。専門の業者に任せたほうがきれいな仕上がりなのは間違いありませんが、業者に依頼すると材料のフィルム代だけでなく人件費や作業費用もかかってくるため、その分コストがかさんでしまいます。しかし、きれいな仕上がりを期待するならやはり業者に任せたほうがいいでしょう。

東大阪市にあるウエストカンパニーのカーラッピングの特徴

仕上がり具合や一人で行うことの難しさなどを考慮すると、やはりカーラッピングは業者に任せたほうがいいということがわかりました。しかし、東大阪市にも専門の業者はたくさんあるので迷ってしまうでしょう。こちらでは、東大阪市を中心にカーリメイクを行っている会社・ウエストカンパニーのカーラッピングについてご紹介します。

ウエストカンパニーは、東大阪市にあるカーリメイクや内装リフォーム、看板制作などを行うリメイクフィルム専門店です。カーリメイクとしてカーラッピングを行っており、自社オリジナルデザインも豊富に取り揃えています。

ラッピングの経験も豊富で部分ラッピングやポイントラッピングにも対応しており、部分ラッピングやポイントラッピングの場合は出張施工も可能です。また、ウエストカンパニーのカーラッピングは価格が格安な点も強みです。

見積もりは無料のため、お気軽にご依頼ください。

東大阪市でカーラッピングを格安で行うウエストカンパニー 部分ラッピングもお任せ!見積もり依頼はお気軽に

東大阪市でカーラッピングを業者に任せるメリットとデメリットを中心に、カーラッピングについてご紹介しました。カーラッピングは、手軽にできる車のドレスアップです。コストを格安で抑えたい場合は一人で行うことも不可能ではありませんが、仕上がりのよさなどを考えるとやはり業者に任せたほうがいいのは間違いありません。

カーラッピングのご相談は、ウエストカンパニーまでご連絡ください。お客様のご要望に添った色やデザインを忠実に表現いたします。自社オリジナルデザインもご用意しており、格安なのがウエストカンパニーのカーラッピングの特徴です。見積もりは無料で対応いたしますので、東大阪市でカーラッピングをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

東大阪市で格安のカーラッピング業者をお探しならウエストカンパニーへ

会社名 ウエストカンパニー
代表 西川 徹
住所 〒577-0025 大阪府東大阪市新家1-7-4
電話番号 06-4309-7620
FAX番号 06-4309-7617
URL https://westcompany.jp/
営業時間 9:00 〜 17:00
定休日 土,日,祝
アクセス
  • 近鉄けいはんな線/大阪メトロ地下鉄中央線「長田駅」から徒歩 約8分
  • 近鉄奈良線「八戸ノ里駅」から徒歩 約18分

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。