【大阪市】リメイクシートのリフォームが得意なウエストカンパニーのサービスを紹介!キッチンなどの見積りは相談を

お問い合わせはこちら

【大阪市】リメイクシートのリフォームが得意なウエストカンパニーのサービスを紹介!キッチンなどの見積りは相談を

【大阪市】リメイクシートのリフォームが得意なウエストカンパニーのサービスを紹介!キッチンなどの見積りは相談を

ウエストカンパニーは、大阪市でリメイクシートを使ったリフォームを行っています。リメイクシートは用途が幅広く、様々な箇所のリフォームが可能です。

こちらでは、大阪市でリメイクシートを使ったリフォームを得意とするウエストカンパニーのサービスの特徴と、サービスご提供の流れをご紹介します。

ウエストカンパニーのサービスの特徴

コルクでできた家と設計図と筆

大阪市でリメイクシートを使ったリフォームを行うウエストカンパニーは、内装リフォーム・リペアの施工実績が1000件を超えました。多くの方にお選びいただいているウエストカンパニーのサービスについてご紹介します。

1.多くのお客様の希望を実現したいという思い

世の中には、リメイク・リフォームをしたいと思っていても、どこに依頼したらいいのかわからない。もしくはそんなことができるとは思っていない方が多くいらっしゃいます。そのような人たちの思いを形として実現していくことができれば、という思いで内装リフォームを行っております。

また常に親切・丁寧・スピーディーを心がけて対応しているため、安心して依頼できる、とうお声も多くいただいています。

2.自信をもってご提案するリメイクシート

ウエストカンパニーで取り扱っているリメイクシートは、従来の壁紙の約10倍以上の価値があると考えております。耐久性や防水性、防汚染といった性能があり、デザインの種類も多く、希望に合わせた空間づくりに役立ちます。

デザインの種類は約1000種類あり、さらに上から印刷をすることで無限にデザインを楽しむことができます。価格は壁紙より高いのですが、長い目で見るとリメイクシートのほうがお得です。

また、工期が短いため、着せ替え間隔で何度もリピートされる方も多くいらっしゃいます。さらに、凹凸面や曲面などにも貼ることができるため、壁だけでなく机やドア、棚などにも使用可能です。

インテリアだけでなくエクステリアにも使用でき、住宅をトータルに装飾します。

3.お客様のご要望に沿ったご提案

ウエストカンパニーでは、お客様のご要望に合わせたご提案にこだわっています。業者としてどれだけよいと思うものでも、お客様にとってよいものでなければ意味がありません。内装リフォームやリペアは、お客様のご要望に沿ってご提案しております。

ウエストカンパニーは、大阪市でリメイクシートを使った内装リフォームを行っております。キッチンや浴室などのリフォーム、壁紙からリメイクシートへの張替えなどのご依頼にも対応可能です。大阪市で内装リフォームをお考えなら、ぜひウエストカンパニーにご相談ください。

サービス提供の流れ お見積りから施工完了まで

顧客に説明する建築業者

サービスご提供の流れは以下の通りです。

1.お問い合わせ

まずは、お問い合わせページやお電話などでお気軽にお問い合わせください。リフォームの要望や予算などを踏まえてご相談・ご提案をいたします。

2.ヒアリング・現地調査

プランや見積りの作成を行うために、現地調査や採寸を行います。その際、打合せを行ってお客様のご要望を詳しくヒアリングさせていただきます。

3.見積り・プラン作成

打合せ内容と現地調査をもとに、見積りとプランをご提示します。その際にわからないこと、不安なことがあれば何でもご相談ください。

4.ご契約

希望に合わせて見積りやプランを調整したのち、ご納得いただけたら契約を結びます。

5.工事開始

契約を結んだら、実際に工事を開始します。適切な下地処理を行って、それぞれの工法や工程に沿って施工を行います。工事の途中でも気になることがあれば何でもご相談ください。

6.完了確認

工事が完了したら、工事担当者と弊社スタッフが現場を確認します。お客様にも直接ご確認いただき、気になる箇所があれば手直しを行います。

7.決済お引き渡し

担当スタッフとお客様が立ち会い、決済を行った後、お客様に引き渡しを行います。設備機器を設置した場合は、お引き渡しと同時に説明もさせていただきます。

ウエストカンパニーは、大阪市でリメイクシートを使ったリフォームを得意としております。キッチンや浴室といった家の内装リフォームだけでなく、看板制作工事・カーラッピングといったサービスもご提供可能です。

大阪市でリメイクシートを使ったリフォーム・リメイクのご依頼は、ぜひウエストカンパニーにご相談ください。

リメイクシートを使用したリフォームは大阪市のウエストカンパニーへ!キッチンや浴室などもお任せ

リメイクシートは、デザインも豊富で耐久性も高いため、キッチンや浴室での使用も可能です。壁紙よりも初期コストはかかるものの、長い目で見るとお得なリフォームとして、ウエストカンパニーではご提案をしております。

大阪市でリメイクシートを使ったリフォームをご検討中なら、ぜひウエストカンパニーにご相談ください。大阪市だけでなく、大阪府内のリフォームに対応いたします。

大阪市でリメイクシートを使ったリフォームならウエストカンパニー

会社名 ウエストカンパニー
代表 西川 徹
住所 〒577-0025 大阪府東大阪市新家1-7-4
電話番号 06-4309-7620
FAX番号 06-4309-7617
URL https://westcompany.jp/
営業時間 9:00 〜 17:00
定休日 土,日,祝
アクセス
  • 近鉄けいはんな線/大阪メトロ地下鉄中央線「長田駅」から徒歩 約8分
  • 近鉄奈良線「八戸ノ里駅」から徒歩 約18分

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。