【東大阪】内装リフォーム業者選びのポイント!キッチン・浴室・ドアなどのリフォームはお任せ

お問い合わせはこちら

【東大阪】内装リフォーム業者選びのポイント!キッチン・浴室・ドアなどのリフォームはお任せ

【東大阪】内装リフォーム業者選びのポイント!キッチン・浴室・ドアなどのリフォームはお任せ

キッチンや浴室、ドアといった毎日使用する場所は劣化が目立つもの。内装の劣化や汚れが気になった時は、思い切ってリフォームしてみるのもおすすめです。しかし、内装リフォームを依頼する業者によって思い通りの仕上がりにならない可能性もあります。

リフォームは頻繁に行うものではないので、できるだけ納得できる仕上がりにしたいもの。だからこそリフォーム業者選びが重要です。こちらでは、安心して依頼できるリフォーム業者の選び方をご紹介します。

信頼できる業者を見つけよう!内装リフォーム業者の選び方

内装リフォームの打合せ風景

キッチン・浴室・ドアなどの内装リフォームをする際、依頼するリフォーム業者を選ぶポイントは以下の5つです。

1.希望しているリフォームの実績があるか

リフォーム業者によって、手掛けてきたリフォーム内容が異なります。内装リフォームをメインとしている業者もあれば、大規模な全面リフォームの実績が多い業者もあるでしょう。キッチンや浴室といった水回りのリフォームを得意とするのか、ドアやリビングなどのリフォームを得意とするのか等、リフォームの目的に合った業者を選ぶことはとても重要です。

依頼したいと考えているリフォーム業者が今までどんなリフォームを手掛けてきたか、希望しているリフォームの実績があるかをチェックしてください。

2.提案力があるか

リフォームをしたいと思っていても、細かな要望はまだ決めかねているという方も多いでしょう。提案力の高い業者は、こういう感じのリフォームがしたい、と漠然とした相談をした場合でもきちんとプランを提案することができます。

お客様のご要望を取り入れ、メリットだけでなくデメリットも踏まえたうえできちんと説明し、提案してくれる業者なら安心です。

3.保証・アフターケアは充実しているか

リフォーム中やリフォーム後の保証、アフターケアはどうなっているかも依頼をする前に確かめることが大切です。工事中に資材をぶつけて傷がついた、リフォームを終えてから欠陥が見つかった、という場合にきちんと対応する業者なら安心して任せることができます。

4.担当者との相性がよいか

打合せの際、担当者との相性のよさをチェックしましょう。担当者の発言が信頼できるか、打合せをしていて不自然に思うことはないか、などを確かめます。

気持ちよくコミュニケーションがとれる担当者なら、打合せもスムーズに進みリフォームの満足度もアップします。

5.成約数が多いか

成約数が多い=その業者を信頼できる業者と判断した人が多い、ということです。

成約数が多ければ多いほど施工事例も多いため、経験をもとによいリフォーム内容を提案してくれる可能性も高まります。

東大阪市のウエストカンパニーでは、東大阪市・八尾市・大阪市常徳エリアの住宅リフォームに対応しております。リメイクフィルムを使用した施工を得意としています。今まで1000件以上の豊富な施工事例があり、お客様のご要望に合わせたご提案をさせていただきます。

東大阪市周辺でキッチン浴室といった水回り、ドアなどの内装リフォームをご検討しているのなら、ぜひウエストカンパニーまでご相談ください。リメイクフィルムを用いたおしゃれな内装リフォームプランをご提案させていただきます。

キッチン・浴室・ドアなど施工実績豊富!東大阪市で内装リフォームならウエストカンパニー

キッチン・浴室・ドアなど、施工実績豊富!東大阪市で内装リフォームならウエストカンパニー

満足できる内装リフォームを実現するためにも、リフォーム業者選びは重要です。

お客様目線に立って物事を考えてくれるか、きちんと要望を把握して提案してくれるかなどをチェックし、信頼できるリフォーム業者を見つけましょう。

東大阪市のウエストカンパニーは、東大阪市・八尾市・大阪市城東区エリアを中心に住宅や店舗の内装リフォームを行っており、今まで1000件以上の施工実績があります。キッチン・浴室・ドアなど、汚れや傷みが目立ちやすい場所のリフォームはお任せください。

豊富な種類のリメイクフィルムを取り扱っていますので、お客様が求めるデザインがきっと見つかります。多くの施工経験を活かしたご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

ウエストカンパニーのリメイクフィルムを使った内装リフォームについて

ウエストカンパニーのリメイクフィルムを使った内装リフォームについて

ウエストカンパニーがご提案している内装リフォームは、リメイクフィルムを使った施工となります。住宅の工事と言えば、リノベーションやリフォームが代表され、大規模な工事をイメージされる方も多いですが、現在は様々なリメイクフィルムが開発されているため、工期も短く費用も抑えた上でイメージ通りの色や質感に仕上げることが可能になっています。

住宅のキッチン・浴室・ドアなど、空間に合わせたリメイクフィルムを約1,000種類ご用意していますので、お客様のイメージに近い壁紙がきっと見つかります!住宅の内装、店舗の内装問わずご相談お待ちしています。

東大阪市で住宅・店舗の内装リフォームをご検討の際は、ぜひウエストカンパニーへお問い合わせください。

東大阪市でドア・浴室・キッチンなどの内装リフォームならウエストカンパニー

会社名 ウエストカンパニー
代表 西川 徹
住所 〒577-0025 大阪府東大阪市新家1-7-4
電話番号 06-4309-7620
FAX番号 06-4309-7617
URL https://westcompany.jp/
営業時間 9:00 〜 17:00
定休日 土,日,祝
アクセス
  • 近鉄けいはんな線/大阪メトロ地下鉄中央線「長田駅」から徒歩 約8分
  • 近鉄奈良線「八戸ノ里駅」から徒歩 約18分

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。